上も下もカッチコチやぞ?

今日は特に今のところ大きな値動きにはなっていないですけど、このあとニューヨーク後半でどういった値動きになるかですね。狭い値幅で推移するのか、下にブレイクするのか、上にブレイクするのか。

上も重いけど下も固いような気がするのは気のせいかな?たぶん気のせいでしょう。

日本時間 
  • 106円60銭付近で始まるもジリジリと値を上げ106円90銭あたりまで上昇。
欧州時間
  • 欧州時間はじめで一時107円10銭付近まで上昇するもすぐに失速。
米国時間
  • 米国時間に入り上値の思い展開が続き106円60銭付近まで再度値を戻す展開となっている。

 

uid004259_20111116213125d4b366a1
  • 勝率:勝トレード数 ÷ 総トレード数
  • 損益率:平均利益(pips) ÷ 平均損失(pips)
  • プロフィットファクター:総利益 ÷ 総損失
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

FXと日経225先物・株で会社に頼らない生き方を模索しています。2015年から専業トレーダーへと転身。2013年から年間損益プラスを維持しています。トレード手法は基本はスキャルピング、デイトレが中心です。