ドル円はいったいどっちに行きたいんや?

朝方は円高ドル安、夕方から夜にかけて円安ドル高、猫の目のように変わる相場でやられている人も多いかもしれないですね。ほんとに底堅いのか上値が重いのか、まーどちらかで言えば上値が重いっていう感じなんでしょうけど。

各中長期のオシレーター系はいつ反転してもおかしくないレベルまで来てるんですけど、これがトレンドなら今は休憩を挟んでいる状況なんだと思います。何かのきっかけがあれば上にも下にもいける状況なのが今なんだと思いますね。

日本時間 
  • 107円20銭付近で始まるもその後急激に値を下げ106円40銭付近まで下落。
欧州時間
  • 少し持ち直すも欧州でさらに下押し。106円40銭を一時割り込んだ。
米国時間
  • その後にまたも持ち直し107円付近まで上昇。1日通してレンジの中で推移している状況。

 

uid004259_20111116213125d4b366a1
  • 勝率:勝トレード数 ÷ 総トレード数
  • 損益率:平均利益(pips) ÷ 平均損失(pips)
  • プロフィットファクター:総利益 ÷ 総損失
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

FXと日経225先物・株で会社に頼らない生き方を模索しています。2015年から専業トレーダーへと転身。2013年から年間損益プラスを維持しています。トレード手法は基本はスキャルピング、デイトレが中心です。