ドル円は上か?上なんか?ほんまやな?

パウエルFRB新議長の議会証言を受けてドル円は107円後半まで値を上げていますね。このあとどのあたりで踏み止まれるかが重要になりそう。日足では昨日の高値を抜いてきているのでまだ上値は期待出来るのかもしれないです。

まずは107円80銭あたりを日足で上抜けてこない限り底を打ったとは言えないかも。こういうの書いたらあっさり上抜けてくるので困るんですよね。。。

日本時間 
  • 107円付近で始まりその後ジリ上げするも仲値にかけて107円を割り込んできた。
欧州時間
  • 107円付近でウロウロ。特に大きな値動きにはなっていない。
米国時間
  • 米国時間に入りパウエルFRB新議長の議会証言が始まり、米10年債利回りが急騰一時2.9を付ける。それを受けてかドル円も107円付近から107円70銭付近まで値を伸ばしている。

 

uid004259_20111116213125d4b366a1
  • 勝率:勝トレード数 ÷ 総トレード数
  • 損益率:平均利益(pips) ÷ 平均損失(pips)
  • プロフィットファクター:総利益 ÷ 総損失
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

FXと日経225先物・株で会社に頼らない生き方を模索しています。2015年から専業トレーダーへと転身。2013年から年間損益プラスを維持しています。トレード手法は基本はスキャルピング、デイトレが中心です。