下かと思いきや、こんばんは107円さん。

日本時間が始まっての状況では上値の重い展開になるんだろうなぁと思っていたものですが、米時間に入ると107円台を回復し方向感がさっぱり分からない状況となっています。

上値が重いってのは間違いないとは思うんですけど、下値もなんだかんだでかたい。スキャル以外では難しい相場状況になってるんじゃないですかね。結局は106円50銭から107円50銭くらいのレンジ相場なんでしょうか。

日本時間 
  • 106円70銭付近で始まり一時106円50銭付近まで下落するも持ち直し、終始もみ合いな展開が続く。
欧州時間
  • 欧州でも狭いレンジで推移。106円90銭付近が高値に。
米国時間
  • 米時間で指標の好結果や米10年債利回りの上昇などにより107円台を突破。その後はもみ合いを続けている。

 

uid004259_20111116213125d4b366a1
  • 勝率:勝トレード数 ÷ 総トレード数
  • 損益率:平均利益(pips) ÷ 平均損失(pips)
  • プロフィットファクター:総利益 ÷ 総損失
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

FXと日経225先物・株で会社に頼らない生き方を模索しています。2015年から専業トレーダーへと転身。2013年から年間損益プラスを維持しています。トレード手法は基本はスキャルピング、デイトレが中心です。