107円さんこんばんはと思いきや、105円さんいらっしゃいませ。

昨日レンジなんじゃないかと書いたらやっぱり安値を更新してくると言ういつも通りの展開となっております。

ついにドル円は日足での安値を更新してしまいましたね。105円50銭あたりを日足で越えて終えれないとまだ下はありそうな感じでしょうか。

ドルにしても円にしても上げ材料がこれっぽっちも見当たらないのが悲しい所です。株の方もダダ崩れですし、何か大きなファンダが出てこない限り反転は難しそうな気もします。(これを書いたので反転する可能性もありますw )

 

日本時間 
  • 106円前半で始まるも狭いレンジで推移。上値の重さは相変わらず。
欧州時間
  • 日本時間15時ころから下げが加速、一気に106円を割り込んできた。
米国時間
  • その後戻しも限定的で下げ幅を早め105円前半まで押し込んできた。現在は多少の戻りもあるが上値はかなり重い。

 

uid004259_20111116213125d4b366a1
  • 勝率:勝トレード数 ÷ 総トレード数
  • 損益率:平均利益(pips) ÷ 平均損失(pips)
  • プロフィットファクター:総利益 ÷ 総損失
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

FXと日経225先物・株で会社に頼らない生き方を模索しています。2015年から専業トレーダーへと転身。2013年から年間損益プラスを維持しています。トレード手法は基本はスキャルピング、デイトレが中心です。