ドル円めっちゃ上げてきたようにみえるけど50銭くらいやねん。

朝方はギャップあけての展開でしたがすぐに戻し、グダグダとレンジが続いていました。昼ころに日銀副総裁の火消し発言もありましたが上げも限定的で方向感の出ない状態が続いていました。

米国時間に105円70銭を突破すると少し勢いがつき106円に迫る勢いになってきています。さてこのあと106円台にのせる事が出来るでしょうかね。

日足で見ると金曜日の高値には届きにくそうなので上がれば戻り売りが出てくる感じもします。

日本時間 
  • 105円45銭付近でギャップを空けて始まるも直後に上昇開始。105円70銭付近まで値を戻す展開に。
欧州時間
  • 一時105円40銭あたりまで下げるも反発、105円60銭近辺に値を戻す。
米国時間
  • 米国時間に入り105円70銭を突破し106円に迫る勢いで上昇している。

 

uid004259_20111116213125d4b366a1
  • 勝率:勝トレード数 ÷ 総トレード数
  • 損益率:平均利益(pips) ÷ 平均損失(pips)
  • プロフィットファクター:総利益 ÷ 総損失
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

FXと日経225先物・株で会社に頼らない生き方を模索しています。2015年から専業トレーダーへと転身。2013年から年間損益プラスを維持しています。トレード手法は基本はスキャルピング、デイトレが中心です。