有事の時のリスクオフは信じない方がよい

今日はベルギーの空港でテロが起きて有事の円買い?になっています。テロや天災などで円が買われている時ってあまり信じてはいけないんですよね。日数がかかったりはしますが、だいたい元の水準まで戻ってきてしまいます。

昔は何も知らずワ~っとついて行ったりしていましたが、やられている記憶しか残っていないです。さて今回はどうなるか?このブログを書いている時点ではまだ戻りきっていません。

ドル円は110円から115円のレンジだと思っていますが、110円を切ってしまうと105円から110円のレンジへと移行してしまうでしょうね。それだけはやめて頂きたい。現在お祈り投資法を実践中なのです。完全に駄目トレード。

2016年3月22日:+− 0 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

FXと日経225先物・株で会社に頼らない生き方を模索しています。2015年から専業トレーダーへと転身。2013年から年間損益プラスを維持しています。トレード手法は基本はスキャルピング、デイトレが中心です。