やってしまいましたぁ!鈴木大師匠ぉぉぉ!

ん?どうしたんや?JUN。
ああああああ、やってしまいましたぁぁぁ!
だから、何をやってしまったんやって?
110円前半でポジションを作ってしまい、ただいま含み損でございます。。。
アホやな、今は上げ相場なんやから中途半端にショートポジション持ったらあかんやないけ。
(ToT) だってもう101円から9円も戻してきてるんですよ!十分じゃないですか!
相場格言でも、「まだはもう、もうはまだなり」というやろ。これワシが考えたんやで。
(ウソばっかり…糞ジジイめ) すげぇぇぇぇ!さすが師匠です!これからは安易にポジったりしません!
その110円前半のポジションはいずれ助かるかもしれんけど、損切りをしてなかったらいずれ退場するで。もしそのポジが101円前半やったら確実に退場やろ?
そうですね。。。その通りです。駄目だと思ったらすぐに切らないと駄目ですよね。
せや、損切りは反射神経や。ワシなんか0.000001秒で損切り出来るで。
(しばくぞ!糞ジジイ!) もうAIの領域ですね!
ん?AIってなんや?
・・・

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

FXと日経225先物・株で会社に頼らない生き方を模索しています。2015年から専業トレーダーへと転身。2013年から年間損益プラスを維持しています。トレード手法は基本はスキャルピング、デイトレが中心です。