110円台のポジやら、あれから色々ありまして。。。

110円のポジはなんやかんややりながら微益で決済していました。遠い昔のようであまり記憶がありません。。。

111円に到達した時も、もう10円上がったんだから良いだろうと思ってSしたら死にかけました。「鈴木師匠」の「まだはもう、もうはまだなり」の金言もすっかり頭から抜け落ちていたようです。

113円80銭まで行ったときは流石にもう損切りしないと行けないと覚悟を決めていましたが、そこで運良く反転しなんとか微損で撤退。なんとか生きています。

生き残っているのも資金管理がある程度できていたからです。まぁ、あくまである程度ですけど、、、

11月もなんやかんややりながら3桁利益で終了できそうです。

ふぅ、疲れた。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

FXと日経225先物・株で会社に頼らない生き方を模索しています。2015年から専業トレーダーへと転身。2013年から年間損益プラスを維持しています。トレード手法は基本はスキャルピング、デイトレが中心です。