ムズいよ今年はほんとに。。。

気がついたらドル円は116円まで上昇。。。なんじゃこりゃ。2ヶ月で15円上昇ってアホですか?相場は何十年かしてますが、この上昇は見たことがありません。だから対応できません!

馬鹿になって買えば良いといいますが、長年やってると馬鹿になりきれませんのですよ。昔、散々買い持ちしてやられた記憶しか残ってません。なのでこの相場でもコツコツショートしながら稼ぐという難易度マックスなやり方をしてしまっています。

それでも利益が出ているのは資金管理ができているのとレバを抑えているからでしょうね。ハイレバなら一瞬で死んでいると思います。

にしても今年は大変すぎる。前半思いっきりやられ、後半でなんとか取り返すという精神的にもしんどいトレードになっちゃいました。これから残り数週間は無理な取引はせず、今年プラスで終えれるようにしたいですね。

今年は荒れまくったので、あとひと波乱あるんだろうか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

FXと日経225先物・株で会社に頼らない生き方を模索しています。2015年から専業トレーダーへと転身。2013年から年間損益プラスを維持しています。トレード手法は基本はスキャルピング、デイトレが中心です。