現実(含み損)から目を背けて旅に出てます。

今日は現実から逃げて城崎に旅に出てます。ドル円は雇用統計が良かったのもあって一旦反発のターンに入ってきていますね。さてこれがどこまで戻るのか?このまま「何も」なければイメージでは103円ミドルを見てますがどうでしょうか。

あ、そうそう捕まっているポジションですがまだ持ってます。雇用統計が悪かったらもう損切り決行だったのですが、なんとか命拾いをしちゃいました。今のところまだ運は残っているようです。こんな取引をしてちゃーダメなんですけどね。

さて明日はどこまで伸びるかなぁ(お祈り投資法)

2016年8月8日: 0 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

FXと日経225先物・株で会社に頼らない生き方を模索しています。2015年から専業トレーダーへと転身。2013年から年間損益プラスを維持しています。トレード手法は基本はスキャルピング、デイトレが中心です。