総悲観にはまだほど遠い?フラッシュ・クラッシュに備えるぐらいの気構えを

今日のドル円は一時的な戻りはあったものの104円内でのレンジを継続しています。引けが104円ローであったら来週は怖い感じがしますね。実際の所で言えば103円50銭付近はかなり堅いとは思いますが、一気に102円台突入も視野にいれておかなければならないかもしれません。

EUが離脱するにしてもしないにしてもイベントリスクは避けたい所です。さらに介入警戒感もつきまとい、やりにくさ全開の週になりそうです。お金減らさないように頑張ろうっと。今週もお疲れ様でした。

2016年6月17日: 50,880 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

FXと日経225先物・株で会社に頼らない生き方を模索しています。2015年から専業トレーダーへと転身。2013年から年間損益プラスを維持しています。トレード手法は基本はスキャルピング、デイトレが中心です。