常にアンテアを張り巡らせ、危機感を持って市場に挑もう。

今日は103円からジリ下げの展開でいまいち動きが少なかったですね。これから米国時間で大きく動くかもしれませんが。

さて今日から今年の後半戦が始まりましたね。初日はなんとしてもプラスで終わりたかったので良かったです。ブレグジットに関してはもう旬が過ぎたようなイメージですが、まだ気を抜いてはいけないのかなと思っています。少し市場全体が楽観気味になっているのでね。

常にアンテアを張り巡らせ、危機感を持って市場に挑もう。

今週もお疲れ様でした。

2016年7月1日: 40,980 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

FXと日経225先物・株で会社に頼らない生き方を模索しています。2015年から専業トレーダーへと転身。2013年から年間損益プラスを維持しています。トレード手法は基本はスキャルピング、デイトレが中心です。