最近は相場の波乗りを上手くこなしている。ここでドヤしたら絶対ダメ。

昨日の下げ時に売りでなかなか入れなかったのがまだ甘いですね。今日は上げで取れたのですが握力が弱く、108円ローからのポジションは中盤あたりで投げてしまいました。

まー109円まで一気に行くとは考えていなかったので仕方ないのですが。109円より上は今のところ売り場かなと思ってますがそこは相場、どんな風に動くかは分かりません。

今のところ方向としては上を見ていて良いのかもしれないですね。しかし明日にはガラっと雰囲気が変わっている可能性もあります。

2016年5月12日: 102,410 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

FXと日経225先物・株で会社に頼らない生き方を模索しています。2015年から専業トレーダーへと転身。2013年から年間損益プラスを維持しています。トレード手法は基本はスキャルピング、デイトレが中心です。