イベントトレードはギャンブルなのだよ。

今日はニューヨークからの流れを受けて朝からは買いで入ろうかと思っていました。結果的には上手くトレードできたと思います。だいたい107円切れた所でロングで入り107.20あたりで利確出来ました。流れ的には欧州時間からガッと円高に振れてきている感じです。東京→欧州の流れの変化時はポジションは出来るだけ持っておかないようにした方が賢明です。逆に流れが加速する場合もありますが。

来週からは警戒週に入ってくるので無理なポジションや安易なポジションは持たないように気をつけていきましょう。イベントトレードはギャンブルですよ。今週もお疲れ様でした。

2016年6月10日: 93,500 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

FXと日経225先物・株で会社に頼らない生き方を模索しています。2015年から専業トレーダーへと転身。2013年から年間損益プラスを維持しています。トレード手法は基本はスキャルピング、デイトレが中心です。