爆死覚悟でナンピンし続けた結果・・・

なんとか生きてますw 120円を割らない限り動くつもりはありません。なぜなら上だと思っているからです。120円ミドルでいくらかナンピン買いも実施しました。

122円手前、または前半まではポジションは持っておく予定です。今日121円にのせて終わると良い感じなんですが、今は株価や原油次第なところもあるので流れもなかなか読みにくいです。

先物の上値が重いのが気になります。18000円から前半まで伸びてくれると為替も少しは上にいくのかなと思っています。

 

2016年2月2日:+ー 0 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

FXと日経225先物・株で会社に頼らない生き方を模索しています。2015年から専業トレーダーへと転身。2013年から年間損益プラスを維持しています。トレード手法は基本はスキャルピング、デイトレが中心です。