119円台突入で爆死寸前・・・マイナス300万円GETか?

まもなく死亡寸前ですw 通常であればロスカットにひっかかるでしょう。運が良ければまだ生き延びるかもしれません。感覚的には売られすぎのように感じるのですがポジショントークですね。

去年ぐらいから200万円から300万円のマイナスならそこまで悲観的にならなくなってきました。完全に金銭感覚がおかしくなってきています。まぁマイナス分は取り返せてるというのもあるかと思いますが。

相場で生き残っていくにはある程度、金銭感覚も麻痺させるぐらいにならないと駄目なのではと思います。次の相場で取り返せばいい。引きずらない。切り替えが大事なのです。

300万円の損失はデカイのでショックはそれなりにあるでしょう。さて明日はどうなっているかな。

2016年2月3日:+ー 0 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

FXと日経225先物・株で会社に頼らない生き方を模索しています。2015年から専業トレーダーへと転身。2013年から年間損益プラスを維持しています。トレード手法は基本はスキャルピング、デイトレが中心です。