爆死決定…マイナス400万円の衝撃!

ハイ、死亡しました。しかも想定以上の損失です。完全に失敗ですね。もうスイングトレードは封印します。ルールを完全に守れていないのでこういう自体になっているのは明白です。

これから数ヶ月は損失を取り戻す作業をコツコツとやっていくことになりそうです。口座資金を減資して強制的に無理なトレードをしないようにしていきます。

まーそれにしてもドル円にしてはハイボラな展開が続いていてどうにもやりにくい。ハイボラ相場が得意な人もいるでしょうけど、私はレンジやあまり動かない相場が得意です。

今年はハイボラ相場が続きそうなので私にとっては苦難な年となるかもしれません。退場だけはしないように心がけていきたいです。

2016年2月4日: 3,963,070 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

FXと日経225先物・株で会社に頼らない生き方を模索しています。2015年から専業トレーダーへと転身。2013年から年間損益プラスを維持しています。トレード手法は基本はスキャルピング、デイトレが中心です。