もし英国がEUを離脱しても私達は相場に残留しましょうね。

ドル円はギリギリの下値ライン付近まで攻め込みましたが、跳ね返される展開が続いています。やはり簡単には抜けない水準ではあります。抜けるには大きなインパクトが必要なのでしょうか。

FOMC・日銀をどう通過してくるかですね。2つとも何もない展開を想定していますが果たして。ただ一番の注目は英国のEU離脱問題です。離脱となれば荒れそうですが、残留となったら材料出尽くしでリスクオンがくるかも。

2016年6月14日: 52,032 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

FXと日経225先物・株で会社に頼らない生き方を模索しています。2015年から専業トレーダーへと転身。2013年から年間損益プラスを維持しています。トレード手法は基本はスキャルピング、デイトレが中心です。