イエレンから黒田へと続くドル安円高への道?

さて日付が変わって深夜3時からFOMCがあります。予想したところでどうにもならないのですが、コンセンサスは利上げ無しですよね。それからイエレン議長の会見へと続きます。私も何もないと思ってますが一応起きて流れは見てみるつもりです。

イエレン議長の会見をうけてから数時間のうちに日銀金融政策決定会合があるというなんとも忙しい日程となっています。自分の中のイメージとして下押しすれば拾いたいと考えているのですが、イベントが始まる前に下げてしまうと逆に出尽くしで上げてくるんじゃないかとも思っています。こうなるとちょっとやりづらいんですよね。このブログを書いている時点でも105円台に一時突っ込んでいるので上記のシナリオになっちゃうかもしれませんね。

2016年6月15日: 50,420 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

FXと日経225先物・株で会社に頼らない生き方を模索しています。2015年から専業トレーダーへと転身。2013年から年間損益プラスを維持しています。トレード手法は基本はスキャルピング、デイトレが中心です。