う、動かないぞ。ドル円どうなってるんだ?

1:現在の心理状態
  • ポジションを85万枚もった状態で含み損中。どうにか解消したい。助けて。
2:最初にチャートを見てからの感想・プラン
  • 予想:日足でもヒゲを連発しており方向感のない展開だが、リスクは下方方向にありそう。108円をバックに逆張り買いか明確に抜ければ順張りで。
  • 結果:小幅レンジで米国時間で動きが出るかどうかといったところか。
3:エントリーの根拠・理由
  • なし
4:エントリーしてからエグジットまでの行動を詳しく
  • なし
5:エグジットした理由
  • なし
6:全体の反省
  • かなり値幅の狭いレンジのため取引しなかった。
 
日本時間
  • 108円80銭から50銭の小幅レンジで動きがほぼない状態。
欧州時間
  • 日本時間と同じ展開で動きはほぼなし。
米国時間
  • 深夜の時間帯に入ればどうなるかわからないが、今のところ動きは限定的に。
uid004259_20111116213125d4b366a1
  • 勝率:勝トレード数 ÷ 総トレード数
  • 損益率:平均利益(pips) ÷ 平均損失(pips)
  • プロフィットファクター:総利益 ÷ 総損失

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

FXと日経225先物・株で会社に頼らない生き方を模索しています。2015年から専業トレーダーへと転身。2013年から年間損益プラスを維持しています。トレード手法は基本はスキャルピング、デイトレが中心です。